photo
title
2008年10月23日
Hi、seraです。
渾身の『エレキ大会』2Days、みなさまお疲れさまでした。
予想通りの爆走、爆裂、爆音の2日間、まだまだいくらでもいけるゾッ!の勢いのまま終了した。
少々、舞台裏を紹介すれば、初日「GENTLE 3」の岩城さんの登場で大いに元気づけられたseraだったが、約1名、野村氏のスタッフの「T-ケチャン」は憧れの岩城さんとの接近遭遇に泡を吹きながら固まってしまっていた。
そしてもう一人の「GENTLE 3」宇崎さんは、レコーディング中で残念だったが、「宇崎さん代理」として送り込まれたメンバー、スタッフ全員に行き届いた『叙○苑のカルビ焼き肉弁当』は歓喜の声をもって迎えられた。
2日目ではLIVE終了後、バイオリニストの「高嶋ちさ子ご夫婦」が楽屋訪問に。
ちさ子氏は「ROCKやりたい。セラさん、次はROCKでセッションしましょう!」と早くもフライング気味。
ご主人といえば、憧れの野村氏とのギター談義にご機嫌な様子(ご主人はどうやらギタリスト志望のサラリーマン?)。
野村氏から「今夜弾いたギター触ってみる?」と勧められ、野村氏の愛機達とのふれ合いを許され、ますますそのボルテージを上げ、seraをも凌ぐ「ギター少年」ぶりを発揮。
seraはこっそり『この日一番のギター少年 de 賞』は君だ、と心でつぶやいた。
この夜は、みんながいい顔をしていた。

archive title