photo
title
2007年01月16日
Hi、seraです
まずはたくさんの年賀状をありがとう。
久しぶりのオフィスのデスクは皆さんからのメッセージで埋め尽くされていた。
近年はメールでのご挨拶が主流になってきたが、やはりハガキやカードで「直筆」となるとそれぞれに個性的で、それぞれが大いに主張している。
この大いなる自己主張には目を見張るものもあり、アーティストとしてはとても楽しく、愉快に、ありがたく目を通させてもらいました(LAのEricからもわざわざFedex便のカードが届いていた)。どうもありがとう。

正月休みの間、人気なく寂しげだったろう事務所も活気づき始め、デスクの上も心の中も艶やかに華やぎ、にぎやかに色づき、晴れやかな一年の始まりにふさわしい空気に包まれた。
そしてオフィスには今年初の訪問者(ミュージシャンでは)に櫻井氏、神本氏を迎え、今年初のセッションに向けての初ミーティング、初音出しを終え、ミュージシャン世良も2007年の第一歩を踏み出した。
「六本木STB139」では初披露となるメニューも登場する予定で、きっと参加して下さる方々にも楽しんでいただけることだろう。
今回は何が飛び出すかお楽しみに!
相変わらず正月そうそう何ともやりきれない事件や不祥事のニュースに晒されてまったくウンザリな日本だが、なんとかあきらめず、しらけず、投げ出さず、一日一日を踏みしめて「音楽を生きて行く」ことを全うしよう!
ということで本年もよろしくお願いします。

archive title