photo
title
2007年01月24日
Hi、seraです
2007年オープニングを飾るSTB139「S.S.K.UNITE(櫻井哲夫、世良公則、神本宗幸)」も無事終了、いいスタートをきれたと自負している。
メンバー&スタッフも充実感の中でとてもいい顔をしていた。
参加してくださった皆さんも喜んでいただけたと信じている。
今回洋楽カバーの占める割合を増やし、S.S.K.の特色を際立たせようとのチャレンジだったが、エアロスミスやクイーンのナンバーでの客席の男性たちの「エア・ギター」には驚かされたが、とても可愛らしく、こちらが大いに楽しませていただいた。

始まってすぐは曲名が分からず、キョトンとしている方もいたようだが、Roberta Flackのヴァージョンでお届けしたオープニングの「Will You Still Love Me Tommorow(Carole King)」はずっと好きだった曲で、自分の中でとても大切な曲。
いつか必ず自分で歌ってみたいと思い続けていたので、「今回、ついに演った!」という感じ。
それでも音楽ファンの方のなかには何人か正解を寄せて来た方もいらっしゃいました。 「お見事!(児玉清さん風)」。
Aerosmith「Walk This Way」、Billy Joel「Honesty」、と共にちょっと意外な選曲だったかな。

…続きを読む