photo
title
2007年08月19日
Hi、seraです
今週は無事『WE ARE GUILD9』発売、嬉しい限りです。皆さんにも力強い応援をいただき本当にありがとう。
一部、マスコミにも取り上げられたと聞いた。
しかし、原田真二氏とのジョイントライブかのように報じられたそうで、そうだとしたら、そこはちょっと残念だ。
あくまでも『六本木 WAVE RECORDS』発足、スタートを祝うべきライブで、たまたま第一弾としてリリースするGUILD9と原田真二氏が記念にステージを務めた、ということだから。
「その新しいレーベル(音楽の発信基地)から一発録りスタジオライブな音が発信された!」ってところがミソなんだけど、普段からちょこちょこマスコミに顔出してないと、ちゃんと伝えるという事はやはり難しい作業なんだね。反省。

まぁ、それはそれとして、これでクアトロツアーが増々楽しみになっていく。
「だって、やっと身体が温まったと思ったら…」とか「なんだぁ、そんな催しがあったのか、乗り遅れた!」という皆さんも多かっただろうから、この続きはツアーで大いに爆発していただこう。
「大人のロック」とか「オヤジパワー」だとか、GUILD9には「そんなのカンケイねぇ!そんなのカンケイねぇ!そんなのカンケイねぇ!オッパッピィーッ!」ただのロッカー、音楽屋ですからッ!メンバー自身がウズウズ状態です。
ただ『めざまし××』の軽部さんはかなり熱く語って下さったそうです。
本当にありがとうございます。
高嶋女史からも「観ましたぞ!」とのメール有り、重ねてありがとうです。

…続きを読む