photo
title
2007年09月05日
Hi、seraです
残暑を思いっきりブッ飛ばしぃ〜のGUILD9 LIVE!クアトロ・ツアーは9.06の渋谷でさらに大爆発!の予定。
と、この日記がアップされる頃には終わってるかも(sorry)。
ここから世の中は秋の気配へと移って行くのだが、seraはと言えば、GUILD9の会館ライブあり、音屋吉右衛門ライブあり、『JACARANDA』発売あり、とKeep On!Keep On!Keep On!と『こころde ダンス、からだde ダンス』ならぬ『こころniビシッ、からだniビシッ』と気合いを入れて、もうしばらくは走り続けることになる。
アルバムのリリースや、ライブがあると皆さんからのメール、書き込みが増え、スタッフから届けられるプリントアウトされたそれらのメッセージに目を通す。
時に笑い、時に『???』、時に感心し、パワーをいただく。
そして、他にも知り合いのweb関係者や音楽サイト関係者から「こんなレビューがあったよ」「あんなこと書き込みがあって面白かったよ」といろいろ報告が飛び交う。
なんだかその『ワイワイ感』がたまらなくいい。
みんなが笑顔でワイワイやってる。
雑然として騒々しいのだが、こんな時はそれがいい。
みんなのエネルギーが混ざり合ってうねって、なんとも面白いパワーが生まれている。
ライブに参加してくれた皆さんも、アルバムを楽しんでくれた皆さんもまだまだウンと盛り上がって行きましょう!と、seraは走り続けるのだった。

archive title