photo
title
2013年02月24日
photo

古村比呂ちゃんがLIVEに駆けつけてくれた。先日、20年ぶりに偶然街で再会しLIVEに誘った。皆さんもご存知のように彼女は昨年たいへんな手術をしている。しかし久しぶりに会った比呂ちゃんは、そんな事を感じさせない明るさと生命力に満ちていた。これが彼女の人間力だ。この日の音屋のLIVEも最高に楽しんでくれたようで「音屋のLIVEは最高。happyな気持ちにしてくれる!!!」と絶賛だ。
比呂ちゃんとは「チョッちゃん」で共演してから僕のバンドや友人と共に親しくしていた。また時を経て再会できた事が本当に嬉しい。

「チョッちゃん」は'87にNHKで放送された朝の連続小説。スタッフに聞くと平均視聴率は38.0%、最高視聴率は46.7%だそうだ。今考えるとすごい記録だ。

前の日記へ 次の日記へ
archive title